Harricane Table ハリケーン テーブル

学生時代に制作したテーブルです。パインの合成材を輪の形にひたすら切り続けて、ボンドで接着しました。間にはジョイント(だぼ)を入れています。天板は強化ガラスを円形に切ってもらってはめています。

Harricane Table1

Harricane Table2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Harricane Table3
上から覗いた状態。吸い込まれるような不思議な感覚です。
SAMSUNG
デザインフェスタに出展した際の様子。

卒業後10年近く家の隅で3等分になって転がっていましたが、デザインフェスタに出展する際に、格安で販売することにしました。条件は、「持ち帰れる人」。何人かに購入意思を示してもらえましたが、かなりの大きさのこのテーブルを「今日持ち帰る」というのはなかなかのハードルで、結局初日にほしいと言っていた人が2日目に「今日は車で来ました!」ということで、無事お買い上げいただきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です